PBL型システム開発A:リーンキャンバス

こんにちは.PBL型システム開発A TAのもりや(代表)です.

4/25(月)

今週は,「リーンキャンバス」を行い,プロジェクトにおいて求められること,開発することで解決される問題点などをチームで話し合いました.

リーンキャンバスを初めて行なった学生が多い中,多くのアイディアが出ていました.チームによってはすでに顧客とのミーティングを済ませたところもあったとは思いますが,あらゆる側面からプロジェクトについて考えたことで,新たな気づきがあったのではないかと思います.

今回出た意見や気づきをプロダクトや顧客への提案に反映できるといいんじゃないかなと思います.

IMG_0970IMG_0972Slack for iOS UploadIMG_0971IMG_0969IMG_0968

執筆者 もりや

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中